ブルーシート・漁網が切断可能! 大きな開口幅と鋭利なブレードで、
スムーズな切断作業を可能とする廃プラカッターです。
油圧旋回式(S)と自動旋回式(A)、首振り式(L)に加えて、新旋回タイプの油圧・自動旋回式(AS)をラインアップ!
先端まで刃!
カッター部は3方向がブレード仕様
切れ味鋭く、靱性に優れた特殊鋼ブレードを三方向に配置。ブルーシートや漁網を楽にカットできるのも、カッター部先端までオールブレイドだからこそ。ブレードは替え刃で二面使用が可能、メンテナンスも簡単です。
ブルーシート・漁網を切断!
広い開口幅で作業も楽々
増速バルブを全クラスに標準搭載。ブルーシートや漁網、プラスチックパレットなど、力強く切断できます。開口幅もたっぷりと広いので視認性が良く、長いブレードで切断作業が楽に行えます。
業界初! ショベルを選ばない!
ハイブリッドモデルの
ASタイプが新登場
業界初の旋回方式、ASタイプが新登場。従来のAタイプ、Sタイプが一つになったハイブリットモデルです。切り替えバルブによる簡単セットアップで、2本配管ショベルの場合は「Aモード=オートマ旋回」、5本配管ショベルの場合は「Sモード=全旋回」が選択可能です。
SPEC スペック比較
GSE S/ASタイプ 仕様表
※Sタイプ(ASタイプのSモード時含む)には、2往復の油圧配管が必要です(但し、旋回中の背圧が2MPaを超える場合、ドレン配管が必要です)。
※ASタイプのAモード時には、1往復の油圧配管が必要です(使用圧力が低い場合、旋回不能になることがあります)。
※本製品を取付ける油圧ショベルには、アームの補強をおすすめします。
※クラスが異なる油圧ショベルには取付けることができません。
GSE Lタイプ(首振り式) 仕様表
※1往復の油圧配管が必要です。
※本製品を取付ける油圧ショベルには、アームの補強をおすすめします。
※クラスが異なる油圧ショベルには取付けることができません。
完全油圧式ワンキャッチ仕様 仕様表
※2往復の油圧配管が必要です(但し、旋回中の背圧が2MPaを超える場合、ドレン配管が必要です)。
※本製品を取付ける油圧ショベルには、アームの補強をおすすめします。
※クラスが異なる油圧ショベルには取付けることができません。
※完全油圧式ワンキャッチ専用機種です。